季節の商品、揃いました!




組合員の皆様
こんにちは!
大黒1号店ヒ〜ハ〜 です。




10月なのに暑い日が続きますね!!
体調崩していませんか?
気温の変化が激しいので
風邪をひかないように気を付けて下さいね。




さて 大黒1号店 では
中華まん を始めました。





■肉まん
■あんまん
ピザまん
■カレーまん



1個 105円 です。




ふっくら、ホクホク
ジューシーでとても美味しいですよ(^-^)v







そして、
寒いのが苦手な人は…






一足お先に
暖かインナー!!






■ニット帽
■手袋
■インナーシャツ
■ソックス


など、これからの必需品を揃えました。




他にも




105円カップラーメンコーナー!!










季節の商品








むき栗 を1袋
なんと 58円 でご提供!!
数量限定 なのでお早めに!!






その他にも店内には色々な商品を取り揃えております。
店長を始め、スタッフ一同笑顔でお待ちしております。