スポーツの秋なので・・・




ブログをご覧の皆様お久しぶりです。
大黒2号店 店長の辻 です。





先日相撲の聖地、両国国技館
プロレスを観に行ってきました!






またかよ! って思う方もいるかもしれませんが
本当に格闘技が大好きで暇とお金さえあれば観に行ってます^_^;





もし機会があればぜひ 生観戦 してみてください。
大声で叫んだりしてストレス解消にもなりますし
本当に面白いですよ(^^)








プロレスラーからパワーをもらったところで
オススメ商品 の紹介でも。





まずは 定番でいて人気のボーダーTシャツ。
速乾、吸汗、そして着心地も良くインナーにもってこいです。






もちろん普段着としてシャツの下に着るのも良し!
これから寒くなってくるので
作業着のインナーとしても活躍してくれますよ!
色も  の3色展開で
値段も 580円 となっておりますo(^▽^)o





チノパン も入荷しました。






裾をめくると柄 が入ってるんですよ。
ロールアップして履いてもオシャレですね!






ボタンにも色が入ってたり、ポケットの切り返しにも
違う色が使われたりと、かなり 面白いデザイン になってます。






そして嬉しい事に ベルト付き なんです!
このチノパンはオススメですよ!
\1,890








他にもニット帽やネックウォーマーなどが入荷しており
ジャケット類や防寒着も入荷予定していますので
皆様のご来店をお待ちしております!







最後に




プロレス最高!!!!!
海員生協もっと最高!!!!!