南本牧店に全員集合〜!




ブロクをご覧の皆様こんにちは
南本牧店H.T です。




すっかり寒くなってきましね〜
朝起きても外は真っ暗だし
さすがの僕もこの寒さに耐えられず
ジャージを買っちゃいました。





似合ってます?









なかなかいい値段しましたが
一目惚れ で即買っちゃいました(^◇^)






聞けばウチの店の 中丸君
普段 マル○ワ で買う洋服より高いと言ってました(^^;;








さて本題に入ります!
南本牧店今回のイチ推し商品 はこちら!





MAZDARX-7 のラジコン。
1/19スケールの正規ライセンスRCです!
細部まで精密にできたこのRC。
走行中はヘッドライトが点灯して
バックではテールランプが光る優れもの!




自分で楽しむのもOK
お子さんへのちょっとしたプレゼントにもOKです。




お値段もお父さんのお財布に優しい 1,580円 です。
数に限りがあるので欲しいと思ったら
迷わずGet しちゃって下さい!





続いて うどんコーナー より 新メニュー のご紹介です!!




「ねぎめし」200円
使ってる食材はいたってシンプルですが
ネギ好きの方は 一度食べたら病み付き!





ネギとマヨネーズと玉子のコラボで
あなたの胃袋を満足させられると思います。
ぜひ一度ご賞味あれ!

 





その他、豚汁、モツ煮と冬季限定メニュー も始めました。
寒い日には 南本牧店 で体の中から ホット にしてみませんか??
皆様のお越しをお待ちしております。