鍋奉行




ブログをご覧の皆様、こんにちは!
山下店 店長の桜井 です。




最近、朝晩とすっかり寒くなってきましたね。
そんな日に みなさんは何を食べたくなりますか?





私は が食べたくなります(^u^)





我家では共働きなので、私が休みの日にはご飯を作ります。
鍋物ばかり!?(簡単なので)








特に得意なのが キムチ鍋とちゃんこ鍋。
ビールがあると最高です!







さて、最新の防寒ジャンパー が入荷しました!






・防寒ハーフコート 2,780円
・防寒ブルゾン 2,280円






着心地が良く、薄くて動きやすいので 仕事にも最適。
薄くても暖かい。
是非、一度着てみてください。





近々、発熱インナーが入荷予定 となっていますので
冬の準備は 山下店 にお越しください。