冬物ぞくぞく入荷中〜♪




組合員の皆様、こんにちは。
大桟橋店よし です。




最近だいぶ寒くなってきましたね。
今年も残すところ あと2か月!
冬もすぐそこまで来ているな〜と日々感じてます。
皆様、冬への準備は始めていますか?




大桟橋店 では本格的な冬に向けて
冬物ジャケットやインナーシャツ
ネックウォーマーやニット帽など

ぞくぞく入荷していますよ。








今後も防寒着など、順次入荷予定となっていますので
冬物の準備がまだだよ〜 という組合員様はぜひ一度
ご覧いただければな〜と思います。





また、夏の時期はチョコが溶けてしまうので
販売を控えていました
CO-OP FAMILY’の100円お菓子シリーズ
各種チョコレート商品 が戻ってきました!!





毎年ご好評をいただいている
ピーナッツチョコレートを始め
いろいろな種類をご用意しております。
冬はやっぱりチョコレート!!
ぜひ、この機会にご賞味ください(*^O^*)




そして立ち食いコーナー では
昨年好評をいただきました秋からのメニュー




・海鮮きのこのあんかけうどん・そば  430円
・きのことシーフードのオイスター丼  400円


が販売を開始いたしました!!






 




前回ご紹介した




・牛すじ煮込みうどん・そば  430円
・牛すじ煮込み丼       400円




と、合わせてご賞味いただければと思います。





皆様のご来店を待ちしております。