こんな商品始めました!





組合員の皆様
こんにちは。




本牧店から 大黒1号店 にやって来ました。
ヒィちゃん 改め ヒィハ〜 です。




大黒に来て1ヶ月
やっと環境になれてきました(^-^)v




最近、暖かくなりましたね〜
春の足音 がしてきたようですね♪






春と言えば卒業式や入学式
新たな出発をされる方も
いらっしゃるのではないでしょうか!?




僕も異動して来たばかりなので
新たな気持ち で頑張りたいと思います。







さて大黒1号店 では 懐かしい物 を始めました。








ガチャガチャ です。
1回 200円





小さい時によくやりましたよね〜





その中でも



『江頭2:50』
7種類のポーズ









『思いでのアクションゲーム』 
野球盤など8種類のゲーム





などなど…






全種類集めたくなりますよね〜









次に
PCメガネ



2,480円




パソコンやスマートフォン用メガネで
ブルーライトから瞳を守ってくれる みたいですよ。



価格も通常販売している物より
安くご提供させて頂いてます。





使っている人はからは
「目の疲れが違う」と言う声も…





パソコン仕事やスマートフォンをお使いの方に
ぜひおすすめですよ!!





その他にも 魅力的な商品
多数取り揃えております。






皆様のご来店を、スタッフ一同
笑顔でお待ちしておりま〜す(^-^)