今年も入荷しました!





こんにちは。
大黒1号店あつし です。





GW、みなさんはどの様に過ごされましたか?
私はマッタリと家で過ごしました。





先週、子供の部活のバスケットボールの
試合を見に行ってきました。




負けていたのですが、なんとか息子の活躍?で
勝ことができました(^o^)
ルールとかあまりわからないのですが
体を動かしたくてうずうずしました。




みなさんは運動していますか?







そこで昨年、大好評だったあの商品が
今年も入荷しました。




「吸汗速乾」 DRY WEAR Tシャツ 
500円〜














汗を吸収し、すぐ乾く ので
スポーツにも仕事にも快適に過ごせますよ。




色、サイズ取り揃えていますので
お気軽にスタッフーに声をかけてください。









さて家の農園に、今年は「とうもろこし」
「とうがらし」の苗を植えました。









昨年 は、じゃがいもが 大豊作 だったので
今年も楽しみです。




またブログでアップしたいと思います(^O^)/