春夏物入荷しました〜


南本牧店ゆうゆ デス。
春夏の衣料が入荷しました。



まずは メッシュスーツ
裏地がメッシュになっており、通気性が良く この季節には最適です。






次は メッシュベスト
ポケットがたくさん付いており、とても 機能的なベスト です。
釣りなんかにいいのでは。






そして カーゴパンツ
動きやすく、エスト調整も自由自在
生地も薄く今から夏にかけてピッタリです。
色も、カーキグレイブラック と3色展開です。







そして・・・  ゆうゆのオススメ!



今大人気!豊点商会のTシャツです。
このブタちゃんの絵カワイクないですか?



お値段は1,750円と少し高めですが、デザイン・着心地と 言うことなし です。
実はゆうゆも1枚、購入しちゃいました。 y(^ー^)y



写真以外のデザインもあり、色も豊富に揃えてますが
早くしないと売り切れちゃいますよ〜!




是非是非お待ちしておりまーす (^O^)/